智里のものづくり備忘録

ものづくりしたものを載せます

あと90日 スカート①と靴

 

あと90日って本当ですか?

 

数字で見るとエグい

でも着実に進んではいるはず

 

f:id:chisato_san:20240602094138j:image

 

スカート部分昨日勢いで作りました。

ボーンとかもないし、スカートは仮縫いでは裏地もないからでかい布をさばくのが大変だったくらい。

 

でもなんかミスったのかウエストがガバガバでトルソーに当てて修正しました。

(おそらく、違うドレスのパーツを組み合わせてるからちょいサイズが違った?)

 

それからメルカリで注文した商品その1が届きました。

f:id:chisato_san:20240602094341j:image

 

ブライダルシューズです。

ヒールは11.5cmくらいあり、履きやすくて良さげでした!

 

着実に進んでるとはいえ、中々日が経つのが早いなと感じています。

今日はおでかけなので明日以降また頑張るぞ!