智里のものづくり備忘録

ものづくりしたものを載せます

あと96日 昨日と今日の成果

下書き27日にしたのに投稿忘れた

昨日さぼった?

サボってません。
朝デザイン画を修正しました。


まだ仮ですが、こんなイメージ。

そして友人たちが昨日家に遊びにきてくれてあそびました。

それで色々アドバイスをもらってデザインの変更や追加をしたのでこれで行くわけではなくなりました。

今日は何した?

今日は午後からの仕事前にユザワヤにこないだ買い逃したものを買いに行きました。

買ったモノ

  • プラスチックボーン 3m 1550円
  • バイアステープ 多めに買った

今日は低気圧でちょいだるいので
帰ってからは生活しかできなそう…

明日以降の私、頼んだぞ